アンダーアーマー2011年12月18日

スポーツクラブでは今はアディダスの靴を使用している
でも、しっくりしてないので
靴を探していた
アンダーアーマーの靴を見つけた
靴を選ぶのにはじめは横から見たデザイン
そして、靴底のデザイン
今回は機能性も重視して決めました。
主にフィットネスで使うので
膝にかかる衝撃を緩和してくれるもの
長くはいてても疲れないもの
そういうのを探してます

でも、デザインは外せないので
機能性はこれから使っていって見極めたいですね



ただいま2011年11月06日

だんじり祭も終わり
PTAの行事もほぼ終わり
先日は8時間耐久リレーマラソン

仮装のGダムで大盛況の中終えることが出来ました
よしよし!!
私のモンスターも新しいバッテリーに交換し
かなり物入りです
カーナビも交換予定ですが
けっこう予算オーバーなので
どうなることか
こうなると
忘年会シーズンにむかう
今日この頃
かなり赤字覚悟の日々が続きます



秋のまつり2011年09月24日

秋には
多くの祭が控えております
メインはだんじり祭
9月上旬には 通う
高校での文化祭
PTAではポン菓子を作って販売した
テニスの団体戦
ことしは2チーム参加した
だんじり祭
寄り合いが始まり
約2週間
11月には8耐マラソン
今回はチームのTシャツ作成することに
もうわくわくな3ヶ月
その後は一泊ツーリングで
締めます
今回は大きなケガしましたが
何とか生きていますので
大丈夫でしょう


四捨五入すると……2011年09月04日

8月31日は
誕生日でした

プレゼントは自分で買った
iPod nano 6Gレッド
無事に到着して
うれしいのだが
なんだか忙しく
今のレビューになった
先週日曜日は車検の引き取り
月曜日にはiPod nanoが到着


だが、スポーツクラブで4つのプログラム参加
火曜日はスポーツクラブに行ったが
おしゃべりで終了
水曜日は誕生日当日
家族で焼き鳥屋さんへ行った
焼き鳥ともつ鍋
ケーキはコンビニ ケーキ
木曜日はテンションダウン
金曜日は寄りあい
早く終わったのでスポーツクラブで汗を流し
土曜日はまた、寄りあい
台風12号接近に伴い大雨であった
日曜日は祭準備で献灯の設置
まあ、こんな一週間で歳をとりました

四捨五入すると半世紀分の歳になりました





第一次目標達成2011年08月16日

ブログも更新せず
プラモも作らず
がんばってきました
何と三ヶ月内で5㎏減に成功!

その間はひたすらではないですよ
今月初めには
テニス仲間で第2回ラフティングイン保津川
実行しました

昼食にはお肉屋さんが経営するレストランにて
亀岡牛のステーキランチいただきました


盆休みに入り
初日に愛馬の車検に持って行きました
代車が空くのを待ってました
同じバイクに見えますが
実はM796であります


乗ってみると若干違うのはやっぱりね
ABSが付いているせいか
ブレーキのタッチが違う様な気がする
排気量は100cc大きいのだが
違いが分かりません

片持ちのスイングアームは格好いいね


今年の盆休みは
キャンプに行かなかったので
やっぱりさびしいね
でも渋滞情報を聞くと
行かなくて正解かも

来年は企画せねば