バイク業界はどうなるのかな2007年12月01日

大阪でモーターショーが始まりました
今回は四輪だけではなく
二輪にも力が入っているようで
新たなコンセプトモデルが出ています。
中でも気になるのはホンダのEVO6とDN01、スズキのジェンマが
欲しいと思いました。各バイクメーカーのホームページを見ると
いろんな規制のせいでたくさん生産終了していました。
私も新たなバイクは欲しい所ですが、これを見る限り
落ち着くまで保留ですね!!

プチ忘年会2007年12月01日

朝から小学校で行われた餅搗き大会に行きました。
しかし、手伝わずに元会社の先輩が学校の警備をしていたので
はなしをしていました。電話で友人から呼び出されたので
学校を離れました。すぐにその用事も終わり
一度家に戻ってからテニスに出かけた。
楽しくテニスをしたあとで一部のメンバーで昼食にいきました。
場所が焼肉の釜山でランチを食べて、すぐそこの桜コーヒーで
ケーキセットを食べた。テニスでは忘年会も皆さんの時間が
合わずに出来ないのでこれが忘年会代わりかな?
ということで私也の忘年会にしておきます。