今年最後の三連休2007年12月23日

第一日目の土曜日は奥方も一緒にスキーウェアーで有名な
フェニックスのセールに行ってきました。
掘り出し物目当てでしたが、セールも最終日のため
合うサイズもなくその中で見つけたのが黒のジャケットでした。
スキーウェアーとしては若干薄いので使えませんが普段に着る
ジャケットを見つけました。奥方はダウンのジャケットを見つけ
その他にもジャージを買いセールを後にしましたが、
この会場の下の階でも別のセールをしてたので気になっていた
招待状もないが入れるか交渉をして1人でさっさと中に入って行き
待つこと半時間ほど靴とカバンを買って出てきました。
しかし、帰る途中、奥方が下の階のセールでもう一足靴が欲しかったと
後悔していました。
でも、今回のセールで良い買物をしたので年初めの福袋はなしです

クリスマスイブイブ2007年12月23日

三連休2日目は
大掃除してました。
奥方は朝から仕事で
私はリビングを掃除して息子は自分の部屋を掃除していました
夕方からはおばあちゃんと回転寿司に行ってきました。
時間が早かったのでジョーシンにも行きましたが
クリスマス直前ともありすごい人でした。
明日は和室を掃除します。