今日は予定が変わってしまいました。2007年12月02日

最近めっきり朝が弱くなりました。
昨夜、テレビを遅くまで見ていたせいか
気がつけば7時を廻っていた。
当然、朝の弱い奥方は起きてはいませんが
朝風呂にいくにも気が乗らず
息子と仮面ライダー電王を見ていたが
やはり起きてこないので
疲れがたまってダウンしていた。
本当は家族で出かける予定でしたが
ダウンしているので息子は私のPCで遊んでいた。
私は家の用事などをしていた。
昼前に友人の呼び出しで出かけた
やっぱりごろごろしていた日曜日になっていた。
また来週楽しみましょう
そう言えば師走になっています。
テレビ番組もそれなりのものに変わって来てますね