一中フェスティバル2008年10月26日

25日の日に
我が息子の通う中学校で
PTA主催のフェスティバルが
行われました。
運営委員で
アンサンブルの合奏をしました
二ヶ月に渡り夜な夜な練習しましたよ
曲名は「崖の上のポニョ」でした
私は小太鼓担当でした。
あと模擬店も
ミサンガ作り、缶バッチ作成、スーパーボールすくい
たこせん、ウィンナードッグ、アイスクリーム
あと茶道部による野点
セレッソ大阪のコーチが来てもらい
サッカー指導
体育館ではダンスや演劇、バンドなんかも
盛りだくさん
親と親のつながり生徒とPTAとのつながり
いい交流の場だと思います。
準備には結構疲れましたが
良かったの一言で締めくくります

今年も8時間耐久リレーマラソンに2008年10月26日

昨日に引き続き
テニス仲間で8時間耐久リレーマラソンに
出場しました。
競技に勝つために来ているものや
親睦のためにBBQに来ているのや
楽しく後者の方でした。
昨日の疲れがあったのか
昼寝をしてしまいました。
雨の中でしたが
今回も閉会式が終わっても
まだ、焼きそばを食べたり
差入のたいやきを食べたり
わいわいとして
汗と雨で気持ち悪かったので
虹の湯で汗を流して帰りました。