つーりんぐ2011年06月18日

冷蔵庫を買い換え

前のものより幅が大きいので

場所も変更

キッチンはガチャガチャ

奥方さんは食器棚とレンジ台を買い替えようと

17日は2人で家具屋さんを廻る

ついでにフェニックスのセールにも参戦

買ったものは私のフィットネス用の下着(洗い替え必須)

IKEAへ始めて行った

気に入った食器棚見つからず

近所の家具屋さんでお気に入りの食器棚見つけるが

上を見るときりがない

キッチンは片付かないが、よく考えることにした

天気が良くなったので、夜はテニスで汗を流す

天気予報は大きな変化を見せていた

恐るべし梅雨

18日予定していた

ツーリングは中止となった

今日から一週間雨の日が続く

なので、今日もスポーツクラブで汗を流そう!!




コメント

_ まっこいチャン ― 2011年06月18日 19時14分12秒

ジムの効果がでたら、教えてね!

_ 遊び人のつーちゃん@暇人 ― 2011年06月19日 08時58分05秒

まっこいチャンさん
効果が形になるのは
半年くらい
待ってください

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asobinin.asablo.jp/blog/2011/06/18/5917829/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。