パソコンバージョンアップ2010年06月26日

息子さんのPCは500GBあるのですが
なぜか後16GBしか残っていないと言う
何しとんじゃ
私は何かと仕事を含めてやっていますが
本体100GB外付け250GBと30GB合計380GB
息子のPCよりHDDの量は少ないし
残りは200GB余っている
多分、地デジ録画でいっぱいになっているんだと思う

今回、私のPC(Mac)のOSを最新のOSに書き換えた
なぜならこれからサポートして行くのに
既に2世代遅れているからだ

WindowsならWindowsXPとWindows7との差があった。
そこで新たに手に入れたソフトや
iMovieも新しくなりビデオ編集ソフトも手に入れた
しかし、失ったものもある
そう、バックアップ用に設定したHDDが壊れてしまった。
本来、バックアップ用が壊れたら意味がない
それは良いのだが、そこには昨年作成したビデオのデーターが
あったので凄く残念!!
新たに1TBを購入

古いHDDは息子さんに譲渡しました。
ぶーぶー怒っていました。
容量が少ない上に古いから‥‥
これは出資者に権限があるのだよ
よーく覚えておきたまえ
はっははー
さあ編集だあ