ガットの張り替え2010年05月05日

先週、気持ちよくテニスをしていたら
「ばちっ」と音がなったので
ラケットを見るとなんとガットが切れていました
切れた箇所はあまり自慢の出来るところじゃないので
写真掲載は控えておきます
昨日、やっとガットの張り替えを頼みに行きました。
ガット選びは悩んだ結果
ちょっと変わったものにしました
楕円のストリングでスピンもかかり易いし
メーカーキャンペーンでお安くなっていたし
丁度いい感じに仕上がっていました。
しかし、試し打ちしたいが、ガットが切れている間
以前使っていた初級者ラケットを振り回していたら
右肩の筋を痛めてしまい
今は療養中!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asobinin.asablo.jp/blog/2010/05/05/5064238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。