充実した一日を過ごしました2010年04月04日

PTA役員の引き継ぎをする日がやってきました。
午前中に学校に行きました。
何とか昼までに終わることが出来ました。
それからすぐに「ドラスタ2りんかん」へ向かいました。
先日、ツーリング時にパンクしたことが、トラウマとなり
パンク修理道具を購入しました。
コンセプトはコンパクト
ちょっと高価でしたが

パンク修理道具
この中に


展開
こんな風に
しかし、接着剤がニードルの出し入れで
遊んでいたら破けてしまったこれは問題ですね
別の入れ物に接着剤を積め直した
パンク修理が出来てもエアーを入れないと
ということで
エアーポンプ
これも購入
フットポンプは大きいのとかさばるのでNG
始めはバイクのフレームに取付けようと
思いましたが、格好悪そうなのでやめました。
これらを今使っているウエストバッグに

中身
こういう風におさまります
きっちりと
これで安心して
ソロソロツーリングに出かけることが出来ます
ウエストバッグは重くなり
不細工ですが、仕方ないですね


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asobinin.asablo.jp/blog/2010/04/04/4993342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。