運動会2008年09月28日

PTA役員なので

各小学校を3校廻りました。

北小〜中央小〜西小の順番で

でも朝から寒かった。

天気も曇り空

しかし、子供たちは元気にがんばってました。

福祉委員の競技は毎年参加でしたが、

今年は来賓席から観ました。

昼まで3校廻って一仕事終えました。

何せうちは小学生がいないからね!

帰ってきました。2008年09月28日

先週、1000㎞点検に出した。

愛車が点検完了の知らせが来たので

運動会を昼まで観て

それからドゥカティ神戸に向かいました。

内容は点検とオイル交換で

これからはタコメータを気にせずに

走れます。

帰ろうとすると同じ1098と696のオーナーさんと

しばしお話する機会があり

いろいろと教えてもらいました。

でも、前のバイクと違い結構維持費がかかりそうです

ここに来るまでも経費がかかりますからね